2010年2月19日金曜日

2010年2月19日 ちょっとより道 韓国コスメ☆

ちょっとより道ということで、韓国といえばやっぱり韓国コスメ!気になりますね♥安くて機能性も十分ですが、種類も豊富でどれを選んだらいいかわからないですよね((+_+))そこで、iesaリポーターのMORI ASAKA(Aichi University of Education)が実際に使ってみた感想を載せちゃいますので、みなさん参考にしてみてください(*^_^*)

まずは!公州大学周辺にあるinnisfree(イニスフリー)から紹介します☆

innisfreeはハーブを主成分としているコスメショップです。


     緑色のお店なので落ち着きます(*^_^*)





소녀시대(少女時代)の윤아(ユナ)ちゃんです。かわいいー(^◇^)





店内も落ちつた感じで、空き時間にのぞきに行きます(^^)vこの公州大学の近くの店舗では日本語は通じませんが、やさしく接客してくれます(*^_^*)ミョンドンでは日本語が話せるスタッフさんがいました☆




自由に試してお気に入りを探します(^◇^)




新商品ですね☆見た目もすごくかわいかったです(*^_^*)



もちろん、メンズのコーナーもあります!




こちらはパックのコーナー☆たくさん種類があるので肌の悩みに合わせて選んでね(^^)値段はだいたい1500ウォンくらいです。




では!パックのコーナーから今回は赤ワインのパックを使ってみました!(^^)!これのすごいところはやっぱり香り!!!本当にワインの香りがして、飲めるんじゃないかなぁと思ってしまいます。パック自体もほんのり赤でした(^O^)





パックは化粧水がひたひたでとっても潤います☆冬は乾燥しやすいからいいですね。少し目のくりぬきが大きい気もしますが、香りといい潤いといい◎でした☆ツルツルすべすべ肌に導いてくれるそうなので、使ってみてください(^^)



ワインラインはほかに、ピーリングソフトナー(ビンのほう)とスリーピングパックがあります。ピーリングソフトナーは角質がとれるもので、スリーピングパックは寝るときにつけるパックです。どちらも気になります!買ってみようかなぁ



次回はみんなが最も気なるであろうinnisfreeのBBクリームを紹介します!