2010年2月20日土曜日

2010年2月20日 Part1

      さぁ今日も朝食をたくさん食べて勉強しよう(^^)
         バスで少し離れた教室に移動します!
      スタッフは人数を確認します。みんな乗って乗って~
教室がある校舎に到着☆今日もたくさん新しいこと覚えたいな(*^_^*)
           授業に遅れないように行こう!!
  初級クラスの授業です♪みんな一生懸命先生の言葉に耳を傾けます。
上級クラスの宿題☆普段よく考えていることを韓国語で書いています。やってて楽しい宿題でした!
   たくさん書いてるね~なんて書いてあるのかな?(・・?
上級クラスは少人数だからたくさん韓国語を使って話します(●^o^●)
中級クラスの様子。どのクラスも先生はやさしくてわかりやすい授業をしてくれます(*^_^*)
     勉強のあとは、あったかい日を浴びながら昼食です☆
    午後は도자기(トジャギ)、陶磁器を作りに出かけます(^^)
        着きました!みんなカメラを持って興味津々です(^^)
   今日おもに体験するのは絵付けです。これは絵付けする前の段階。
下書きは鉛筆で書きます。焼くと下書きは消えてしまうので間違えても大丈夫!これは公州のシンボルの熊(^◇^)
      下書きができたら今度は鉄の濃淡で色をつけます。
  とってもきれな絵ですが、細かいですね~(*_*)手がぶるぶるしちゃいそう…
色をつけたら直せないので、緊張します(^_^;)
かわいい絵ですね♡ハングルも書きます!!
お!一色なので濃淡をちゃんとつけてますね~☆綺麗に焼き上げるといいな(^^)