2010年2月18日木曜日

2010年2月18日

昨日の夜から降った雪が積もって一面まっしろ!寒さに負けず、がんばりましょう(^^)
 歩いてクラス編成テストを行う教室に移動。滑らないように気をつけて!
          寒いので耳あてもしてあったかく(*^_^*)

  足跡のないところをザクザク。雪は太陽の光でキラキラしていました☆

先生方も一緒に雪合戦(●^o^●)雪は冷たいけど、みんなでおおはしゃぎ!
         ころころ転がして、雪だるまも作りました!

           昼には雪もすっかり溶けてますね。
       校内を散策しながら、両替のため銀行に向かいます。
  両替に向かいます。車の往来が激しいので、安全をしっかり確認!
夕食のキムチ。辛すぎなくて食べやすく、少し硬めの豆腐と一緒に食べてもおいしいです(^^)

  今日の夕食はプルコギ☆おいしくて、食べるのにみんな夢中です(^^)